ひきニートの徒然なるままに。お絵描きブログ

引きこもり6年目。引きこもり脱却を夢見るニートのブログです。日記、お絵描き関連…になると思います!

ピクシブ設立と頂いたイラストのご紹介!(ついでにメイキングの動画も)

どうもにっくです!

先日、作品投稿用のピクシブを作ってみました~!

お優しい方に色々教えてもらいまして、何とか作品投稿まで出来るように!

此方でもイラストを上げていきますので、よろしくお願いします!

www.pixiv.net

 

Twitterでまたイラストを頂いたのでご紹介…!

 f:id:nikku_hikikomori:20190414151219j:plain

毎回すごくイケメン化してくださるので、やはり二次元はいいなって思います(遠い目)

描いてくださった露伴さん、ありがとうございました!

某通話アプリで使わせて頂いておりますm(__)m

 

 

さて!

最近は動画形式でメイキングを上げていますのでそちらのご紹介もしておきます!

直接動画は張れないようで…Twitter経由になって申し訳ないのですが…

 

先日書かせて頂いたこちらのイラスト!

f:id:nikku_hikikomori:20190414151432j:plain

某キャラの水着イラストのメイキングです!

 

 

動画にするとそれっぽく見えるという…少し自分でも満足ですw

さて今回はここまで!

今製作中のイラストの続きを頑張っていきます!!では!

f:id:nikku_hikikomori:20190414151322p:plain

f:id:nikku_hikikomori:20190414151350j:plain

 

ばいばい!!