ひきニートの徒然なるままに。お絵描きブログ

引きこもり6年目。引きこもり脱却を夢見るニートのブログです。日記、お絵描き関連…になると思います!

ご無沙汰してます!><Twitterフォロワー4.8万人ありがとうございます!


 全く更新できてなくて申し訳ありません!

Twitterの方をメインに活動しておりました><

あれから色々ありまして…なんとか!

 

イラストレータとして開業致しまして

お仕事をお受けしてコツコツ頑張っております!

 

(主にYOUTUBEの漫画とか描いてます!)

 

まだまだ画力も全然なく不安しかない開業ですが…

何もしないよりはいいかなと!ほぼ捨て身の行動!

 

ヒキニートも卒業ということでこちらのブログの名前もこのままにしておくのも

おかしいかなぁとか思ってる次第です。。

(誰も見てないブログだとは思いますが…

 

やっぱり人生何があるか分かりませんね…

諦めの気持ち半分で、でも何かしなきゃいけないという焦りから

引きこもり8年目にして、ネットで稼ごうと始めたブログですが

その結果、Twitterの方でイラストのお仕事に携われるとは思っていませんでした!

 

これからどこまで続けられるのかわかりませんが、精一杯今を頑張って

可能ならば、将来的に同じく引きこもって苦しんでいる人たちに手を差し伸べられる存在になれたらな…なんて思っています。

正直長い間引きこもっていると、いざ脱却しようにも、勇気も自信もなく。

そもそも何から始めていいのかもわからない状態になりますし…

そんな時、ひきこもり脱却ルートを示せる人間の存在は大きいと思います。

というか私がそんな存在が欲しかったですな。。

 

私もまた以前の生活に戻ってしまう可能性もあるのですが…w

まぁ目標はあった方がいいということで!そんな目標を胸に頑張っていきます!

 

改めて皆様!よろしくお願いします!!!!!

 

 

f:id:nikku_hikikomori:20210729001718p:plain

何にも絵を貼らないもあれなのでSKEBのご依頼で描いたイラスト載せておきます

 



 

(全然関係ないですが…blender詳しい方いらっしゃったらコメント欄でおすすめのサイトや本など紹介お願いします(´;ω;`))