ひきニートの徒然なるままに。お絵描きブログ

引きこもり6年目。引きこもり脱却を夢見るニートのブログです。日記、お絵描き関連…になると思います!

Twitterフォロワー数が1000人̟+ブログアクセス数1000PV突破!ありがとうございます!

どうもにっくです!

このブログを開設して約二か月近くたちましたが…なんと!

連携しているTwitterのフォロワー数が1000人の壁を突破し、またこちらのブログのアクセス数も1000PVに迫るという…

(すみません実はまだPV996です///)

 

とてもめでたい状況となりました!

いやはや…二か月前はPV0の日があったり…Twitterもフォロワー数が一桁台でずっとウロチョロしたりと…なかなか思うように進まない日々が続いておりましたが、

それでも継続は力なり。なんとかここまで頑張ることが出来ました。

 

改めて応援してくださった皆様に感謝を

いつもイラストに感想を添えてくれる皆様、言い値やリツイートしてくださる皆様。

本当に助かっていて、励みになっております。

 

 f:id:nikku_hikikomori:20190322044903j:plain

このような素敵なイラストをTwitterの絵師友達のかかとさんから頂きまして、

本当にうれしかったです!ありがとうございます><

ほんとイケメン!!!

 

 

ここまで、かなり喜びましたが…

 

収益化を目指しながらも、未だに収入はゼロ…

まだまだ満足する段階ではないことは確かです。これからも頑張って精進していきますので、よろしくお願いします。

 

 

さて急ですが…これを機にまた目標を決めなおそうかと思います!

収益化を目指していたわけですが、その前に…。

 

①画力を上げる事。

②今年のうちに有償にてアイコンやイラスト製作の依頼を受注する事。(お仕事として)

 

これをつけ足そうと思っております。

②については、自分の作品に目に見える価値が欲しいという気持ちが大きいです。

正直、今でも自分の絵にそこまでの価値はあるのかと思っていまして、烏滸がましいことなのでは?とも思います。

 

ですが、喜ばしい事にTwitterにて絵を褒められる事が以前よりも多くなりまして…。

 

もちろん自分はまだまだです。

ですがこんな絵でも好きになってくださる方々がいるのなら、

その皆様が好きな自分の絵を、無駄に卑下してしまう事は、

その皆様の趣向にケチをつけている事と同じ意味なのではないかと…。

 

そう思うようになりました。

 

まだあやふやな目標ではありますが、温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

最後に!

比較のためにブログが始まった二か月前先日の絵を載せておきます! 

 

  f:id:nikku_hikikomori:20190322044636j:plain

 f:id:nikku_hikikomori:20190322044538j:plain

 

あんまり変わってないんじゃ…!!!!

2ヶ月は厳しいですね…(><)

それではばいばい!